

はい

えー

復帰するとか宣言してまったくする気配のない

みちらこと直賊ことシャープネスです

いやーあれなんすよ?

クリックしようとは思ってるんですよ?

でもね?

友人いない

最小化すると最大化できない

金はない

ビサスすら30分はかかる

いやーねーわ

まず友達がいない

今来る人ってあれだろ

りうやんことにーとあさおかだろ

あいることおでんの嫁だろ

ジャンピエルことじゃんぴえるだろ

3人ってoiwwwwwwwwwwwwwwww

え?いつのまにみんなきえたの?

来なくなった俺が悪いの?

いやいやその前から来なくなっただろ的な?

もー

復帰しねーよたぶん

エバンとかいうの?

それでたら2週間くらいはいるわ

あとあれ

不正行為っぽいあの英雄職の盗賊出たらまた2週間くらいはいくわ

あとそれに

気が向いたらだないくわ

おし!

終わり

糸冬

ろーるけーき

ろーるbっくがあttらしいです

ひがいがでてるらしいですね

まぁりえきをえたこっちからするとひじょうにびみょうなしんきょう

ろーrばっくでりえきがでることがはんめいしたきちょうなきかいともいえmした

具体的なパッチ後~メンテ後の流れ

パッチ後

何を思ったか銃30%50枚弱購入

残金2○m程度に

予想通りのメンテ

ロールバックの情報を入手

購入したことに微妙に後悔してたから喜ぶ

メンテ後in

あれ…書戻ttねぇ…メルは戻ってる…

という状況

寝糞ンの古参である自分に対するプレゼントと思っとく

御久し振り

御久し振り

なんとなくかぎりなくいないけどびみょうにふっき(?)てきなかんじです

みちらmc

ってきゃらです。

おともだちはいないです(もともといない)

flあいててやさしくてこんなぶろぐみてるひとはflおくってねほしほし

@らめぇぇぇええええ

はいおはよう、こんにちわ、こんばんわ

なんかいつの間にか引退的な空気になってる気がしなくもない直賊@みちらです

まぁ一カ月まともに言ってないですからね(笑)

顔出しくらいはしないといけないかなとか思ってるけどキノコクリックする気がおきません

もう引退でもいいかなとか思ったりもするんですよね

無駄にマラソン始めちゃったわけですし、

無駄にスーファミのゲーム攻略の旅路中ですし、

まぁクリスマスマップはいくかな?

まぁ11月下旬には行くと思いますわ(たぶんね

見てる人間は限りなく0でしょうけどそんな感じなんでよろしくっ!!111

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
⇒ブログみた暇人さん

01:バトンを回す6人は?
⇒00に同じ

02:お名前は?
⇒みちら

03:おいくつですか?
⇒企業秘密

04:ご職業は?
⇒03に同じ

05:好きなことは?
⇒森林浴的な

06:好きな異性のタイプは?
⇒丸顔が好きなのかもしんない、品のない女は嫌い

07:特技は?
⇒しらん

08:資格は何か持ってますか?
⇒あるようなないような

09:悩みは何かありますか
⇒人生はつらいです

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒鯖の味噌煮

嫌い⇒とくにない

11:好きな人はいますか?
⇒いるかも

12:あなたが愛する人に一言
⇒今幸せですか?

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

14:最近買ったもの
⇒さらりとした梅酒

15:理想のデートコースは?
⇒そのときののりで

16:今の恋を一言で言うと?
⇒片思い

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒ない

18:これだけは負けないってのありますか?
⇒変な頑固さ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒まず田舎といわれる地域に行く

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒酒は飲まない

21:好きな芸能人は?
⇒ 島田伸介

22:あなたを動物に例えるなら?
⇒一匹狼とはいわないけどそれに近いもの

23:最後の発信履歴は?
⇒リアトモ

24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒23に同じ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒メイプルの友人A

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒ナンバー設定できないからわからん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒23に同じ 高校時代のバスケ部の顧問の転勤のことの話

28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒26に同じ

29:自分のチャームポイントは?
⇒なにそれおいしいの?

30:何フェチ?
⇒さぁ?なんでしょう

31:最後にバトンを回してきた人

今食べてるもの
そんなあなたに送るニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8173378
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
